ブログ

ブログ一覧

2016.08.06

哀悼の誠を捧げます

今日8月6日は広島へ原爆が投下された日です。

原爆により犠牲になられた方々へ哀悼の誠を捧げます。そして今後地球上での核兵器の廃絶と世界平和を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む

2015.01.28

16周年!

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます
平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます
さて 弊社におきましては 設立以来 無事に16年が経過いたしました
こうして17年目を迎えられましたのは ひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております
これをまたひとつのステップとしてに スタッフ一同心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので 何卒 倍旧のご支援 ご協力くださいますよう 心よりお願いしてご挨拶といたします     敬 具

えびすスタッフ一同

続きを読む

2015.01.13

今年もよろしくお願いします

2015年がスタートしました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、今年も元気に張り切って良い一年になるように頑張りましょう!

えびすスタッフ一同

続きを読む

2014.01.07

新年を迎えまして

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

続きを読む

2013.12.27

仕事納め

2013年も残すところあと僅かとなりました。
今日で仕事納めとなります。
今年はふなっしーで笑わせてもらい、2020オリンピック開催地決定で盛り上がるなど、いろんなことがありました。
無事一年を過ごせましたのも、 みなさんの多大なご支援のおかげでございます。
大変感謝しております。
来年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。

有限会社スクイーズ スタッフ一同

続きを読む
ページの先頭へ