ブログ

ブログ一覧

2012.01.10

十日えびす

今日は十日えびすです。

この日にちなんで、本日から弊社のブランド事業名を「えびすや」から「えびす(A-bisu)」に変更致しました。

ご贔屓いただいているお客様からも「えびす」の方が身近に感じるというご意見をたくさん頂きまして、このたび「えびす事業部」として頑張ってまいります!

今後も有限会社スクイーズえびす事業部をよろしくお願い申し上げます。

続きを読む

2012.01.01

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

2012.1.1 えびすやスタッフ一同

続きを読む

2011.12.29

ご挨拶

2011年も残すところあとわずかとなりました。 
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

2011.12.29 有限会社スクイーズ えびすや事業部 スタッフ一同

続きを読む

2011.12.24

ショッピングシテム大好評!

メリークリスマス!!!

大好評となっております、A-bisuシステムのショッピングサイトですが、おかげさまでかなり使いやすいと評判をいただいております。

A-bisuシステムでお客様のニーズにあったホームページ&ショッピングサイトのご提供をお約束致します!とにかく簡単に手軽にネットショッピングのお店が出来上がります。是非お試しください。

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

続きを読む

2011.11.10

A-bisuシステムのショッピングサイト作成

A-bisuシステムで簡単格安でショッピングサイトを作りませんか!

通販サイトをしたい・・・でも価格が・・・操作方法に不安が・・・

そんなあなたをA-bisuシステムがバックアップ!

低価格で商品マスタ登録や会員管理も簡単にできる!

とにかく一度お試しください。あなたの夢が一歩近づきます!

詳しくは問い合わせページからメール頂くかお電話お待ちしております。

えびすや TEL:070-5650-3286 mail:info@a-bisu.com

続きを読む
ページの先頭へ